人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日(土)藤原尚(ピアノ)・YUKARI(ビブラフォン)ライブ模様




ピアノ藤原尚・ビブラフォンYUKRIのDuoライブにお越し頂きありがとうございました。チック・コリア&ゲイリー・バートンのDuoを彷彿とさせる2人のプレーはお客様に大変ご満足頂けたと思います。蔵の中での初ビブラフォンの響は予想以上に素晴らしく、また華奢なYUKRIから想像できないほど力強いプレーとの藤原のアグレッシブなプレーが絡み合い聴く側を惹きつける素晴らしいものでした。演奏後にお客様方からYUKRIへのビブラフォンの楽器についての質問があり彼女から丁寧な楽器ビブラフォンの説明を受け興味深く聞き入ってしまったのが面白いライブになりました(^。^)

9月9日(土)藤原尚(ピアノ)・YUKARI(ビブラフォン)ライブ模様_d0350189_09220674.jpg
9月9日(土)藤原尚(ピアノ)・YUKARI(ビブラフォン)ライブ模様_d0350189_21100279.jpg

9月9日(土)藤原尚(ピアノ)・YUKARI(ビブラフォン)ライブ模様_d0350189_21083454.jpg

9月9日(土)藤原尚(ピアノ)・YUKARI(ビブラフォン)ライブ模様_d0350189_21121311.jpg


9月9日(土)藤原尚(ピアノ)・YUKARI(ビブラフォン)ライブ模様_d0350189_09203740.jpg





by saryou2317 | 2017-09-09 21:30 | Jazz Live情報 | Comments(0)

都会でのサラリーマン定年退職後、田舎暮らしを求め中央アルプスと南アルプスの両方が綺麗に見える町、長野県飯島町に取得した築明治6年の蔵をほぼ夫婦2人で改装し「蔵とJazzとガレット」をコンセプトにしたカフェを土日祝日のみ営業しながら、平日は畑で野良仕事をして生活しています。店のこと、田舎暮らしのこと、趣味の音楽(ジャズとロックなど)のこと等を発信しているサイトです。


by saryou2317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31